12/1 高校からの友達との飲み会

今日は久々に高校からの友達との飲み会でした❗️
全員、大学も一緒のメンバーです。

ただ、お互い所属しているコミュニティの違いや
大学に入っての授業などで
なかなか予定が合いませんでした。

高校の時によく話していたメンバーも
大学に入ってからは疎遠になりがちです。

皆、そろそろ将来のことを考える岐路に立ち
不安も大きいことを告白したり
将来どうなりたいとか
この一年何をしたかとか
どこか懐かしさもありながら
皆いい意味で、変わったんだなという事も
感じました。

飲み会で飲んだ後は
冷たい夜の空気で頭を冷やして
バイトに行った1人を除いた皆で
温泉へ行きました。
皆でゆっくりお風呂に浸かったら
めちゃくちゃ気持ちよくて
うとうとしてしまいました🥱

最後にはコーヒー牛乳を飲んでリセットして
また明日からの授業を頑張ろう!
って決意はしたものの
明日の1限は行けるのか、怪しいです。

今回で思ったのは、
こういう年の瀬を理由にして
長年会っていない友人と会う事は
刺激をもらえる良いチャンスだという事です。
皆さんも、機会があれば是非
大切な友人に連絡を取ってみてください。

連絡取りにくいなぁとあなたが思っているなら
それは相手も一緒だと思います。
そういう時は自分が動くのが1番コスパいいですよ笑

それでは皆さん明日も良い一日を👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?