見出し画像

5年×365日記 #15_再会に胸熱

おはようございます。
ようやく脱毛が本格的にスタートしました。
抗がん剤効いていないのかと不安だったので、その点は一安心。
抜け毛でチクチクして痒くて鬱陶しいです。
ヘアカット直後にあちこち毛がついてて痒い感じが一日中で地味に不快。
どうせ抜けるならさっさといきたいものです。

昨日は小5男子のサッカーの練習試合の観戦。
ホーム戦で、近所のチームが来てくれました。

珍しくシュート決めたらしい…遠目で気づかなかったよ

チーム名では全然ピンときていなかったのですが、保育園時代の同級生くんが相手チームにいてビックリ!
あれ?そうだっけ?
サッカーやってたんだっけ?
そうだ、そう言えば体験入会に来たこともあった!
おおーーー!!

小柄な子だったのに、すっかり逞しくなってました。
偶然にも相互にマークし合うポジションで久々再会して熱く闘う姿に感動。
本人たちはフィールド上で「久しぶり!」「元気だった?」などと会話してたようで、それもまた感動。

何だかんだ、皆んな成長してて嬉しいです。
高校生くらいになったら、どんな風になるんだろうね。
また会えるといいな。

★昨日やったこと★
小5男子サッカーのホーム練習試合観戦
保育園同級生ママから久々LINE貰った
と思ったら相手チームに集真くんがいた!
比内地鶏冷し中華リベンジを果たす

見た目大事です   それにしても麺が美味しい
林泉堂 比内地鶏冷し中華


★今朝のコンディション★
血圧→相変わらず。薬切れた!明日受診しなきゃ
体重→横ばい
ちょっと喉が痛い気がする
脱毛開始(⚠️↓↓美しくない記録画像アリ)



上=昨日  下=今朝     浴室排水管が詰まる未来が見える…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?