見出し画像

5年×365日記 #16_整いたい。暑くなかったら薄毛も平気だったかも知れない。

お疲れ様です。夕方でも暑いです。
割としっかり薄毛になってきたので迷いましたが今日はウィッグじゃなくていいことにしてしまいました。
明日は無理ですね多分。
バーコードさんが時代を超えて発生するメカニズムがようやく腹落ちしました。

昨日は整理収納アドバイザー1級の方に来てもらい、悲願の片付け。
悲願の割に鶏そば食べてて帰宅が遅れましたが。
以前1度、別なところの別な方に来てもらったことがあったけど、今回の人の方が圧倒的に良い感じ。
侮るなかれ整理収納アドバイザー1級。
終活が無駄になったらラッキー!というつもりで、それを踏まえて今後数回お願いしたいと思える方に巡り会えて良かったです。

まずは我が家に小5男子が躊躇なくお友だち呼べる環境を整えなくては。
すまない。
キミに片付けの才能が乏しいのは、キミの努力不足とかではないんだよ。
諦めずに挫けず共に闘おう!
キミに整った生活環境を授けたいのよね。

★昨日やったこと★
朝から小5男子をミスタードーナツに軟禁
 →宿題の算数課題やり切れず無念
サッカー練習試合に同行
 →はるばる遠征なのにウチの男子は殆どベンチだよ

先日の土砂降りのリベンジマッチ  今度は灼熱

道中ママ友真希さんに抗がん剤治療中とお知らせ
遅れて到着したママ友美穂さんにもお知らせ
 →夜に応援個人LINEもらいコミュ力を学ぶ
途中まで観戦し単身帰路につき国分寺寄り道
 →観戦じゃなく4つ星ラーメン食べに来たことに!

鶏そばムタヒロ2号店  
昼営業の終了間際に間に合った  
さすが星4つ!美味!

整理収納アドバイザー1級さんと自分エリア片付け
区営駐輪場に現金不所持で行き、100円借りて出庫
小5男子やはり癇癪起こして算数課題は結局未了

★今日のコンディション★
血圧、体重 → 相変わらず
便 → 相変わらず
やたらと眠い
毛 → 薄毛に悩む気持ちが分かってきた
(⚠️↓↓美しくない記録画像アリ)




浴室にまっくろくろすけ(勿論違う)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?