見出し画像

コロナ自粛で太った方に送る!

こんにちはお久しぶりです。

毎週投稿が目標だったのに気付けば過ぎてしまってた、、、

コロナ自粛も終わり私は健康診断があったのですが、周りの方を見てると「太った!!」発言の多さにびっくりしてますw

考えれば、テレワークであったり外出自粛でジムの閉鎖など、運動はしにくい環境でしたしね。
YouTubeでアスリートの方の投稿を見て運動している人もいるとは思いますけど!

「夏に向けてダイエットせねば!」と意気込んでる方に先に伝えておきたい!!

男女共に平均体重から大きくかけ離れていない方に関しては、月に1キロ程度のダイエットがベストと言われています。
なぜか??


気になることですよね。


原因としては1キロ以上になるとストレスが溜まるみたいです。
要するに、
ダイエット<減量って状態に体内で反応しているんでしょうね。

夏までに痩せたいって方は多いと思います。

月に1キロ以上を目標にする方はストレス対策をしっかり取りましょう!!
じゃないと、その後に今よりもリバウンドしちゃうかも??しれないですからね。

屋内でもできる運動でより効率よくダイエットに向くのはバービージャンプ!!!

少しうるさくなるかもしれませんが、一回調べてしてみてください。

かなり疲れます、コリャ効いてる!ってなるはず。

健康体系取り戻しすためにみんなで頑張りましょう!!

ばいばい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?