見出し画像

220321今日の昼ご飯 カツカレーとマカロニサラダ\(^o^)/

220321(月)  今日の昼ご飯

健食生活263日目、春分の日の昼ご飯はカツカレーです。

まあ、かつ丼やカツカレーはダイエットメニューではありませんが、休日のお昼ということで、久しぶりに作ってみました😆
といっても残り物整理で、特売で買った残りのとんかつに、セブンイレブンのレトルトカレーをかけたカンタンメニューです😅

ここで発見❗️セブン〜のカレーはパウチが直接チンできて、そのままご飯にかけられるんですね〜😲さすがのセブン〜の商品開発力、スゴイです。

副菜はマカロニサラダと、常備菜の油揚げのねぎ炒め。カレー用に福神漬けとらっきょうを添えて、デザートはぶどうとりんごでした。

今日は週明けでしたが休日なので、メインが昼ご飯のカンタンメニューになりました。ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?