見出し画像

220705今日の晩ご飯 4カ月ぶり‼️テイクアウトのKFC(^ ^)

220705(火)  今日の晩ご飯

健食生活2年と4日目、今日の晩ご飯はテイクアウトのKFCです。

実は5ピース千円のクーポンの有効期限が今日までだったので、4カ月ぶりにKFC来店❗️😆

入院前は大好きだったKFC でしたが、退院後は1年間は我慢して1年後に解禁‼️
これでも最近は、ダイエットも兼ねて自粛していました😂

久しぶりのKFC ですが、栄養バランスを考えて、サイドメニューは豆とパクチーのサラダと、ご飯代わりの明太マヨのマカロニサラダ。
マカロニサラダは先週の常備菜で、味変に明太マヨネーズで和えました。

デザートはすいかとオレンジで、これも量を多めにしました。

メインのKFC は相変わらずのボリューム❗️2つ盛り付けたら十分なので、残りは後日ということで、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?