見出し画像

飲み物1杯とおつまみ4品のくらべろセット「石蔵」( ◠‿◠ )

福岡市天神の石蔵天神店のくらべろセット。

飲み物1杯と刺身、天ぷら、小鉢(枝豆)と一品(日替わりで塩サバ)の4品で1480円です。

これだけつまみがあると、当然1杯では足りないので、追加のハイボール❗️飲みたい気分なのでメガ❗️にしました😆

これで二千円ほど、くらべろならぬ、にせんべろになってしまいましたが、満足のちょい飲み😊ごちそうさまでした😋

おまけ 店員さんが、今日は写真の鯛のかぶと煮ではなく塩サバなんですよ〜、とすまなさそうに言ってましたが、確かに絵面はかぶと煮が良かったかも😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?