見出し画像

240209今日の昼ご飯 福岡のソウルフードのお好み焼きと焼きそば「ふきや」❗️(^。^)

240209(金)  今日の昼ご飯

健食生活3年と223日目、遅くなりましたが金曜日の昼ご飯は、外食でお好み焼きと焼きそばでした。

歌舞伎見物に実家の姉が出てくるので、今回は福岡のソウルフードでもある福岡市博多駅のふきやへ案内しました。
お昼時だったので相変わらずの人気店、名前を書いて店の外で待って次に注文を言って、やっと入店できて、そこからも店内で待ちます😅

注文したのはお好み焼きデラックスと焼きそば大盛。できるのが早い焼きそばからと思っていたら、意外にもお好み焼きが先にきて、少し遅れて焼きそばもきました🤗

姉貴も納得の美味しさでしたが、焼きそばは大盛、お好み焼きも普通でも量が多めなので、2人でシェアして腹パンになりました😋😆

ちなみに1人できた時は、肉玉大きめ(値段は同じ)でお腹一杯になるので、焼きそばは食べたことがなかったんですが、このソース焼きそばもオススメの美味しさ😊食べすぎ注意❗️で、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?