見出し画像

サラリーマンオヤジの聖地閉店‼️「新生飯店」

220304(金)  今日の昼ご飯

健食生活246日目、今日の昼ご飯は福岡市天神の新生飯店のちゃんぽんです。

都心の再開発で遂に26日閉店が決まった新生飯店❗️昨日ネットで閉店を知り、早速久しぶりに行きました🤗
サラリーマンオヤジの聖地といわれた人気店で、ちゃんぽんと皿うどんが看板メニューのお店でした。

他にもいろいろありましたが、結局食べたのはこの2つだけでしたね〜😅😂

正午前に着きましたが、既に10人程の行列ができていました。まあここはお昼時は以前からこんな感じで、入店して一杯の時は2階のもつ鍋屋さんの楽天地で待つことになります。

待っていると、おや⁉️会社の人が❗️自分は休みでしたが、やはりみんな考えることは一緒なんですね😊

あと何回行けるかわかりませんが、カウントダウンの閉店まで通いたいと思います。美味しいちゃんぽん、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?