見出し画像

220213今日の昼ご飯 鶏の塩焼きとほうれん草のごま和え(^_^)a

220213(日)  今日の昼ご飯

健食生活227日目、休日日曜日の昼ご飯は鶏もも肉の塩焼きです。

休日日曜日は完全に残り物整理で、鶏の塩焼きは火曜日に作った鶏すきの残りを塩焼きにしました。

副菜のかぶと椎茸の炒り卵は弁当おかずの残りで、ほうれん草のごま和えは昨日の晩ご飯の残りです。
汁物は休日用の永谷園の減塩みそ汁で、デザートも今週の果物のりんごとみかんでした。

これで残り物も在庫一掃❗️また明日から月曜日は早起きして弁当作りから1週間のスタートです😄😆今週もごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?