見出し画像

230604今日の昼ご飯 トマトソースドリアとチキンカツo(^▽^)o

230604(日)  今日の昼ご飯

健食生活2年と338日目、休日日曜日の昼ご飯はトマトソースのドリアです。

今週はトマトソースウィークで、ラストの今日はドリア風にしました。ただ連日使って味が薄くなったので、ケチャップを追加して味を整えました。

最後でソースが少なくなってご飯が見えてしまいましたが、溶けるチーズをのせてオーブンで焼いたら完成🤗

主菜のチキンカツと副菜のカボチャサラダは、明太子のふくやの業務スーパー百旬館で買ったお総菜。
汁物はコンソメスープに、デザートは昨日と同じ糸島産のびわでした。

豆のトマトソース煮もこれで使い切りました😊昨日のコメントを読み返すと、結果4〜5段活用いけたのでは😆ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?