見出し画像

230926今日の晩ご飯 サービスパックのKFCでナント和定食‼️

230926(火)  今日の晩ご飯

健食生活3年と87日目、今日の晩ご飯はナントKFCの定食です‼️😲

カーネル生誕祭で今日まで4ピース890円のサービスパックだったので、最終日迷いながらもテイクアウトしてきました。

以前はジャンクなKFCをヘルシーにしようと、野菜や果物を多めに盛り付けていましたが、今回は1度やってみたかった和風の定食にチャレンジです🤗

KFC4ピースの中から、身離れが良さそうな2つを選んで骨と肉を分けて肉だけ盛り付けました。付け合せはグリーンリーフとミニトマト、あとさっぱりと柑橘系のすだちです。

副菜はポテトサラダと、冷奴のみょうがのせ。汁物は油揚げとキャベツの吸い物に、デザートはぶどうのピオーネとネーブルオレンジでした。

KFCはいつもと変わらない旨さで、ご飯や吸い物とも結構合いますね〜😊
調理中に飲んでいたビールが余ったので、ポテサラと冷奴をアテに飲みました。KFCの新しい食べ方発見で、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?