見出し画像

220415今日の晩ご飯 ハナモク家飲みのアテは7品‼️

220415(金)  今日の晩ご飯

健食生活288日目、遅くなりましたが、金曜日ハナキンの晩ご飯は家飲みバージョンでした。

いつもは木曜日ハナモクの家飲みですが、今週は1日遅れてハナキンです😊

今回も週末前の残り物整理がメインですが、今回はお酒を飲むので、普段は食べないご飯もののネギトロ巻きを追加しました。

・あご(飛び魚)焼き
・鯛のあら煮(火曜日作った残り)
・筍の土佐煮(今週の常備菜) 
・ブロッコリーとコーンのマヨ和え(今週の常備菜)
・スパサラ(先週作ったナポリタンの残り)
・ネギトロ巻(魚屋さんのお総菜)
・りんごとミネオラオレンジ(デザート)

残り物も集めると結構なボリュームになりました😆ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?