見出し画像

220625今日の昼ご飯 焼きビーフンと焼きおにぎりの焼き焼きコンビ(^。^)

220625(土)  今日の昼ご飯

健食生活359日目、週末土曜日の昼ご飯は、焼きビーフンと焼きおにぎりです。

週末は残り物整理で、焼きビーフンは月曜日に作った残りで、焼きおにぎりは冷凍庫に眠っていた冷食です😅

鯛のあらの塩焼きも、火曜日のあら焼きの残り物。副菜のマカロニサラダは弁当おかずの残りで、たたききゅうりとみょうがの明太マヨネーズ和えは、火曜日に作った材料の残りに明太マヨを和えました。

汁物はわかめスープに、デザートはりんごとオレンジでした。

久しぶりに食べた冷食の焼きおにぎり、冷食も最近はレベルアップしているので、また利用したいですね〜😊ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?