見出し画像

育休204日目(1/20)

パッと目が覚めると6時!息子は既に起きてたよう。慌ててミルクにする。

ウォーキング中、タイムフリーで先週のキングヌー井口理のオールナイトニッポンゼロを聴きながら歩く。相変わらず言いたい放題言ってくれて、それが本心からなのか、キャラなのか分からないけども聴いててスカッとする。もうこの歳であんな言いたい放題言っていたら嫌われちゃうなあ。あと、こないだのアナザースカイはローランドだったが彼もすごいなあ。尊敬です。負け犬フォーティーを認めざるを得ない。けども、今幸せ?って聞かれたら幸せですな。家族とささやかな日々。大好きな人と過ごせる毎日。彼らのようにお金に余裕はないけど。そこだよなあ。

午前中息子と妻は子育てサロンに行ったのだが、場所、人見知りが激しかったそうで、ずっと泣き叫んでいたとのこと。そのせいか昼寝はぐっすり2時間寝ていた。が起きてから夕方にかけても甘えんぼうのグズグズが続き、どこか具合でも悪いのかなあ、なんて思ってしまう程であった。眠気もありで、いつも通りミルクを飲んで19時に就寝。

よろしければサポートお願いします。