見出し画像

肌が荒れました…

サプリメントとして
ネイチャーメイドの
マルチビタミン&ミネラルをとっています。

先日
飲み切りました。

そして今回
マイプロテインのビタミン剤を
頼んでいるのですが
なかなか届かない。

この間
ボクはビタミン剤なしの生活をしています。

そしたら
急にニキビが出来始めました。

ビタミンの効果を感じる
瞬間でした。

試したことが効果を発揮したか
わかりにくい時は
一度、手放すこともありだという収穫です。

肌荒れ悩んでいる人は
マルチビタミン、ビタミンCのサプリメント
おすすめです!!!

今日はユニクロユー買いに行ってきます!!!
ユニクロユー買う人いいねお願いします😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?