見出し画像

再発した摂食障害が約3週間で治った理由


再発した摂食障害が
約3週間でほぼ治りました。

コメントをくださった方々
ありがとうございました😭

再発した当時は
本当に怖かった。

またあの暗闇に
逆戻りしたのかと思うと
夜も眠れなかったし、
突然涙は出てくるし、
本当に辛くてどうにかなりそうだった。

途中、また生きるのを
辞めたくなったりもしたけど
今は割と普通に生活を送れています。







再発した摂食障害が
約3週間で治ったのは
婚約者のおかげで
心から休むことができたからだと思います。

休める環境がない方もいると思いますが、
国の制度(傷病手当など)もあるし
休める環境を作って
心の底から休むことは
とても大切だなと思いました。

心の病気は
休んで好きなことをするのが
いちばんの治療法だと改めて感じました🥰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?