見出し画像

面接に落ちたことがないのは



私は面接に落ちたことがない。

なぜなら
空気を読んで生きてきたから。







私は摂食障害だった頃、
自分のことを愛することができなかった。

だから
自分のことを誰かに愛して欲しかった。

そのため承認欲求が強く、
人から愛されるために
人に合わせて生きてきた。

だから
この人は何となくこう思っているなとか
この人はこう言って欲しいんだなとか
他人がどう思っているかがなんとなく分かる。






摂食障害を治そうとしていた頃は
「空気を読んで人に合わせている私」が
嫌いだった。

人に対して
コロコロ態度を変えて
誰が本当の自分か分からないし
媚びへつらっているようで
あまり好きではなかった。

人格がいくつもあって
偽りの自分が存在しているようで
後ろめたさがあった。






でも
どの人格も自分なんだなって
思うようになってからは
少し楽になったし、
自分のことを好きになれた🥰

それに
人に嫌われたくない一心で
空気を読む能力がついた。

この能力のおかげで
面接に落ちたことがない。

面接官が求めていることが
なんとなくわかるから。

自分に対してネガティブがあっても
それは味方を変えるとあなたの能力になる🥰

あなたは
そのままで大丈夫♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?