見出し画像



5年ぶりの56kg台🥺❤️

お米もお菓子も外食も
楽しみながら痩せられてるのが
本当に本当に嬉しい!!!

5年前に56Kg台だった時は
今よりも全然食べてないのに
56kgから全然痩せなかった。

「食べていなかったのに」ではなく
「食べていなかったから」
体が省エネ体質になっていた。

食べていなかったのに
56kgだった頃の食事はこんな感じ👇

朝は起きると
お菓子が食べたいから
チョコを5粒くらい食べる。
(栄養が足りていないのと普段からお菓子を禁止してるから朝から糖分を欲する)

昼はサラダ。

夜は食べない。

でもプールで1時間くらい泳ぐ
という改善食生活をしていた。

けど我慢する日があると
その分、反動で過食する日もあった。

「断食⇆過食」を
繰り返す生活をやめたかった。

だから過食症になってからは
「食べながら痩せる」
ということにすごくこだわった。

最初はなかなかうまくいかなかった。

いままで食べてこなかった分
食べるのが怖かったし、
どれくらい食べればいいか
わからなかった。

過食してしまう日もあったけど
最近コツを掴んできて
徐々にではあるけど痩せてきてる!

食べながら痩せてるのが
本当に本当に嬉しい🥰🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?