見出し画像

ストレスって本当に怖い

 
4月から入社した会社を
4ヶ月で退社しました。
(4月から7月末まで在籍)
 

https://note.com/m_y40/n/n3e308074bb51

 
詳しくはこの記事で書いたんだけど
⚡️長時間労働(11時間勤務)
⚡️早朝勤務(朝3時間起き)
⚡️体力仕事
⚡️あまり興味のない仕事内容
などによってかなりストレスが
溜まっていたみたい。
 
摂食障害(主に過食)も
再発してしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
摂食障害は落ち着いたものの、
寝ても寝ても眠い。
 
1日15時間くらい眠れる。
 
ずっと家にいた日でも
永遠に眠れる。
 
パートナーからは
死んだかと思ったと言われるほど
寝ています。笑
 
おそらく
4月からのストレスの
ツケが今回ってきたのかなと。
 
本当にストレスって怖い。
 
 
 
 
 
 
ストレス発散方法を見つけるか、
ストレス自体を取り除くか、
良い方法を見つけて
ストレスとうまく付き合って行きましょうね😂

 




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?