見出し画像

晴れじゃなくて、雨じゃなくて、くもりがあってもいい。

 
昔の私は
かなり完璧主義だった。
(今はだいぶ良くなってきた)
 
 
 
 
 
 
 
摂食障害の時の私は
 
「過食」か「拒食」かでしか
食べることを選択できないし、
 
「良い」か「悪い」かでしか
物事を判断できないし、
 
「知り合い」か「親友」かでしか
人と接することができなかった。
 
 
 
 
 
 
けど
「過食」か「拒食」かだけでなく
「1口だけ」食べることを
選択しても良いし、
 
「良い」か「悪い」かだけでなく
「ふつう」とか「わからない」と
物事を判断しても良いし、
 
「知り合い」か「親友」かだけでなく
「たまにランチに行く友達」という
人間関係があっても良い。
 
 
 
 
 
 
 
中途半端が苦手だった私は
中途半端を覚えた。
 
摂食障害とともに生きていた私は
中途半端を覚えたことで
少し生きやすくなった🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?