m_wada / @makoto_wada

パレットクラウド(株)ビジネス開発部mgr(営業/CS/企画)&不動産テック協…

m_wada / @makoto_wada

パレットクラウド(株)ビジネス開発部mgr(営業/CS/企画)&不動産テック協会事務局長←不動産テックベンチャー(営業)←リブセンス(営業企画)←グリー(マーケ/プロモ/企画)←リクルートSUUMO(営業)  関心事:SaaS/セールス/CS/不動産テック

記事一覧

【オンライン+無料開催】ユニコーン請負人のアタマのなか - CS HACK #43に参加した!

前回の天下一武闘会につづきオンライン開催となった、CS HACK。韓国からゲストをお呼びして、…

第四回 カスタマーサクセス天下一武闘会〜超越〜 - CS HACK #42 に行って(?)来た!

初のオンライン開催となった”CS HACK”。毎回200人を超える参加者を集める超人気イベント「カ…

CSカレッジ Vol.4 – カスタマーサクセス組織の作り方 に行ってきた!

今日はカスタマーサクセスの「組織の作り方・人の育て方」というテーマを学びにCSカレッジに参…

Customer Success Cafe ~カスタマーサクセス組織の成長を支援する「サクセスキャリア…

最近、自社のCSの採用に関与するなかで、「どんな人を採用したら良いんだろう?」とか「CS組織…

日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! Japan Customer Success Com…

■概要 日時:2020/01/30(木)19:30〜 場所:ウイングアーク1st株式会社(六本木グランド…

BtoB×SaaS×CS LightningTalks #6 に行ってきた!

半年ぶりの開催になった、BtoB×SaaS×CS LightningTalksに参加してきました! 半年空いた理由…

CSカレッジ Vol.3 – カスタマーサクセス・シミュレーションゲーム に行ってきた!

運営/登壇者と参加者との双方向のコミュニケーション・コミュニティ体験を通じて、文字通りカ…

SalesX Night vol.1 営業パイプラインを0→1フェーズでいかに作るか に行ってきた!

普段、CSのイベントによく顔を出している自分ですが、本職はSales。今回始めて、Salesを対象に…

CSカレッジ Vol.2 - カスタマーサクセス×コミュニティ勉強会 feat. Repro に行ってき…

Success4でコミニュティタッチについて登壇するなど、コミニュティ×CSといえばこの人感があ…

Customer Success Cafe ~SaaS事業の成長を支える「サクセス・イネーブルメント」~ …

「カスタマーサクセス」を「イネーブルメント(できるようにする、有効にする)」にしていくた…

SUCCESS4に行ってきた!

”日本初のカスタマーサクセスカンファレンス” CSのイベント・SUCCESS4に行ってきました!…

Success4セッション・カスタマーサクセスを追求する組織カルチャー変革、を聞いてき…

登壇者 池田 脩太郎【リクルートマーケティングパートナーズ / まなび事業本部 教育機関支援統…

Success4セッション・プロダクトでサクセスを実現する、を聞いてきた!

登壇者 高山 晋【プレイド / カスタマーサクセス】 プレイドについて プロダクトでサクセス…

Success4セッション・Adobeのカスタマーサクセスモデルと取り組み ”効率的なハイタ…

登壇者 小栗 順平【アドビ システムズ / プロフェッショナルサービス事業本部 本部長】 アド…

Japan Customer Success Community(JCSC) #11 に行ってきた!

JCSC#11のテーマは『顧客を成功に導くオンボーディングの削ぎ落とし〜トレタが辞めた4つのポ…

CSカレッジ Vol.1 - ケーススタディSmartHR編 に行ってきた!

CSカレッジ Vol.1 に行ってきました!記念すべき初回はSmartHR社を題材にしたケーススタディ。…

【オンライン+無料開催】ユニコーン請負人のアタマのなか - CS HACK #43に参加した!

前回の天下一武闘会につづきオンライン開催となった、CS HACK。韓国からゲストをお呼びして、…

第四回 カスタマーサクセス天下一武闘会〜超越〜 - CS HACK #42 に行って(?)来た!

初のオンライン開催となった”CS HACK”。毎回200人を超える参加者を集める超人気イベント「カ…

CSカレッジ Vol.4 – カスタマーサクセス組織の作り方 に行ってきた!

今日はカスタマーサクセスの「組織の作り方・人の育て方」というテーマを学びにCSカレッジに参…

Customer Success Cafe ~カスタマーサクセス組織の成長を支援する「サクセスキャリア…

最近、自社のCSの採用に関与するなかで、「どんな人を採用したら良いんだろう?」とか「CS組織…

日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! Japan Customer Success Com…

■概要 日時:2020/01/30(木)19:30〜 場所:ウイングアーク1st株式会社(六本木グランド…

BtoB×SaaS×CS LightningTalks #6 に行ってきた!

半年ぶりの開催になった、BtoB×SaaS×CS LightningTalksに参加してきました! 半年空いた理由…

CSカレッジ Vol.3 – カスタマーサクセス・シミュレーションゲーム に行ってきた!

運営/登壇者と参加者との双方向のコミュニケーション・コミュニティ体験を通じて、文字通りカ…

SalesX Night vol.1 営業パイプラインを0→1フェーズでいかに作るか に行ってきた!

普段、CSのイベントによく顔を出している自分ですが、本職はSales。今回始めて、Salesを対象に…

CSカレッジ Vol.2 - カスタマーサクセス×コミュニティ勉強会 feat. Repro に行ってき…

Success4でコミニュティタッチについて登壇するなど、コミニュティ×CSといえばこの人感があ…

Customer Success Cafe ~SaaS事業の成長を支える「サクセス・イネーブルメント」~ …

「カスタマーサクセス」を「イネーブルメント(できるようにする、有効にする)」にしていくた…

SUCCESS4に行ってきた!

”日本初のカスタマーサクセスカンファレンス” CSのイベント・SUCCESS4に行ってきました!…

Success4セッション・カスタマーサクセスを追求する組織カルチャー変革、を聞いてき…

登壇者 池田 脩太郎【リクルートマーケティングパートナーズ / まなび事業本部 教育機関支援統…

Success4セッション・プロダクトでサクセスを実現する、を聞いてきた!

登壇者 高山 晋【プレイド / カスタマーサクセス】 プレイドについて プロダクトでサクセス…

Success4セッション・Adobeのカスタマーサクセスモデルと取り組み ”効率的なハイタ…

登壇者 小栗 順平【アドビ システムズ / プロフェッショナルサービス事業本部 本部長】 アド…

Japan Customer Success Community(JCSC) #11 に行ってきた!

JCSC#11のテーマは『顧客を成功に導くオンボーディングの削ぎ落とし〜トレタが辞めた4つのポ…

CSカレッジ Vol.1 - ケーススタディSmartHR編 に行ってきた!

CSカレッジ Vol.1 に行ってきました!記念すべき初回はSmartHR社を題材にしたケーススタディ。…