前回の天下一武闘会につづきオンライン開催となった、CS HACK。韓国からゲストをお呼びして、…
初のオンライン開催となった”CS HACK”。毎回200人を超える参加者を集める超人気イベント「カ…
今日はカスタマーサクセスの「組織の作り方・人の育て方」というテーマを学びにCSカレッジに参…
最近、自社のCSの採用に関与するなかで、「どんな人を採用したら良いんだろう?」とか「CS組織…
■概要 日時:2020/01/30(木)19:30〜 場所:ウイングアーク1st株式会社(六本木グランド…
半年ぶりの開催になった、BtoB×SaaS×CS LightningTalksに参加してきました! 半年空いた理由…
運営/登壇者と参加者との双方向のコミュニケーション・コミュニティ体験を通じて、文字通りカ…
普段、CSのイベントによく顔を出している自分ですが、本職はSales。今回始めて、Salesを対象に…
Success4でコミニュティタッチについて登壇するなど、コミニュティ×CSといえばこの人感があ…
「カスタマーサクセス」を「イネーブルメント(できるようにする、有効にする)」にしていくた…
”日本初のカスタマーサクセスカンファレンス” CSのイベント・SUCCESS4に行ってきました!…
登壇者 池田 脩太郎【リクルートマーケティングパートナーズ / まなび事業本部 教育機関支援統…
登壇者 高山 晋【プレイド / カスタマーサクセス】 プレイドについて プロダクトでサクセス…
登壇者 小栗 順平【アドビ システムズ / プロフェッショナルサービス事業本部 本部長】 アド…
JCSC#11のテーマは『顧客を成功に導くオンボーディングの削ぎ落とし〜トレタが辞めた4つのポ…
CSカレッジ Vol.1 に行ってきました!記念すべき初回はSmartHR社を題材にしたケーススタディ。…