見出し画像

リカちゃんしか知らない⁉ わたるくんの秘密とは?

リカ「もうっ! わたるくんたらあ! わたしと正反対の小論文書いちゃってえ! なんだか、わたるくんのほうが点がよさそう……。」

わたる「何いってんだい? リ・カ・ちゃん? 世界は、キミを中心に回っているだろう? ハッハッハ~!」

リカ「そうでもないのよ? シルバニアとか、ジェニーとか……ううん、わたるくんのばかあ!」

こんなバカップルなふたりの小論文はこちら。

もとになった、「奥様達の大谷翔平論」はこちら。

「ねえねえ、リカおねえさま、大変大変!」


と、かけてきたのはれなたちだ。

「相変わらずのバカップルぶり、さすがですわ!」


と、さくらこ。

「オレはバカップルになる気はねーからな!」


というのが、りくとだ。
れながりくとを蹴飛ばしながら、リカに話しかける。

「リカおねえさま! わたるくんが今のボーイフレンドじゃないって、ほんとなの?」


リカ・わたる「えーーーーーー?」


リカ「あんたたち、何を見たの?」

れな「だって、だって、リカおねえさまったら移り気なんですもの~。」


リカ・わたる「なんですとー?」


いったい、れなたちはリカとわたるの何をつかんだというのだろうか?

続きを乞うご期待!

この記事が参加している募集

野球が好き

よろしければ、サポートお願いします! いえ、充分、サポートされていると思うのですが。本当にありがとうございます!