見出し画像

ブログを書くネタが無いというブログ

昨日で50投稿に達したみたく、noteが祝ってくれました(笑)

画像1

でも気が向いた時に50投稿した訳でなく、毎日投稿なので、ネタがね、困るんですわ。笑

具体的にはネタ無い訳じゃないんですが、書く事に時間が掛かるとか、それを書く気分じゃないとか、タイムリーな事を優先したいとか、シンプルにつまらないんじゃないかとか、眠いからブログにカロリー掛けたくないとか、人と居るからサクッと合間に書くしかないとか、そんな色々な感情とかタイミングとか気分とかに寄るのが困っちゃいますよね、本当。(笑)

ブログ書くネタが無いというブログでした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?