見出し画像

これだからファッションはやめられねぇ〜

連日ピアスの話題書きすぎている気がしますが、気にしません!w

↓の記事を書いたように、最近の僕の脳内はファーストピアスのキャッチを買いたくていっぱいです。笑

今日なにかふと思い立って、僕のファーストピアスブランド「Sunset&Eagle」のオーナーさん、かつ製作者の金井さんという方にInstagramのDMでキャッチのみほしい旨の連絡をダメ元で連絡してみました。もちろん面識はございません。w

↓のONLINE STOREを見ても分かる通り、ピアスの販売はしてません。(もしかしたらセレクトへの卸しはしてるかもです)


なのに、数時間後レスが返ってきまして、、、、

「ピアスのキャッチだけでもお渡し可能ですよ!」

との丁寧な文章で返信いただきました。。(涙)
嬉しすぎる、、、ありがとうございます!!!(涙)

なにかネットは不安だし、やっぱり思い入れの深いピアスにはキャッチ含め元通りになってほしいのが本心だったので、めっちゃ喜びました。まじで。

お礼というのはおこがましいですが、久しぶりにSunset&Eagleのアクセサリーを一緒に注文でもしようかなと思っているぐらい満たされてます。

やっぱりこうゆう人付き合いとか、ブランドとかモノに対する思い入れとか、対ヒトの醍醐味だなぁ〜やっぱり服は辞められないなぁ〜と。ネットとか、ファストファッション界隈にはあまりない感じ、たまらんです。

7月早々、幸先いい感じです。頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?