見出し画像

2020年 今年の目標

皆様、あけましておめでとうございます。
大晦日はほそ川のお手伝いをし、なんとか年を越す前の23時45分に家に着けた僕です笑
2日間最高の寝正月を過ごし、明日(4日)から仕事という現実に目を背けながら、とりあえず今年の目標をずらっと書いていこうかなと思います。

仕事の目標

・sanmiで貪欲に先輩方から学び、技術・知識を身につける
・ソムリエ資格を取る
・僕が考案した料理をメニューに組み込んでもらう
・ワンマンのポップアップを隔週くらいで開催する
・どんな要望にも応えられるようになる
・業務委託の報酬以外で安定した収入を得る
・たくさんのゲストにハッピーを届ける

仕事ではこんな感じです!今年はとにかく自分のスキルを上げていく1年にしたいと思っています。
料理もサービスもドリンクも、どんどん成長していきます!!

プライベートの目標

・人間としての厚みを増したい
・生け花を学びたい
・茶道を学びたい
・たくさん美術館に行きたい
・美味しいお店にたくさん行きたい
・美味しいお酒をたくさん飲みたい
・アメリカに行ってみたい
・幅広い教養を身に付けたい
・英語を勉強したい
・料理写真を上手く撮れるようになりたい
・パソコンをもっと詳しくなりたい
・大好きな人たちと楽しいことしたい
・親孝行する
・筋トレ始める
・カッコいい大人になる
・スタイリッシュな大人になる
・おしゃべりハッピー野郎は継続で笑

目標というか、願望というか、、、笑
もっともっと”文化”に触れる1年にしたいと思っています!
前田将之助のアップデートを常にしていく、小学生の僕が見たら憧れるようなカッコいいやつになっていきたいです。

今年をどんな1年にしたいか

いつも通り、笑って・楽しくて・幸せで、そんな1年を目指します。
2019年は90%くらいその目標を達成できたと思うので、今年は100%を目指して!!
料理人という職業としてではなく、前田将之助という”人間”としての幸せを大切にして今年も頑張っていきます。
今年はもっと「人として対等」という価値観が日本に広がってほしい、「違いを違いとして受け入れる」そんな人が増えてほしい。
大好きな日本がもっと好きになれる国になってほしい。僕は僕の手が届く範囲からしっかりと。

皆様、今年もよろしくお願い致します!!
                           前田将之助

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?