見出し画像

は、蜂ぃ!!

午前中のレッスンが終わり、次のスポーツクラブへ移動しようと車に乗り込むと、

むわん

車内が暑い

いや

熱い

ということで、窓を全開!エアコンも全開!で車内を冷却

まぁ、乗れるくらいになったかなと思って、シートに座ると一つの不気味な影が。。。

は、蜂ぃ!!!

なんと、全開にしていた時に偶然近くにいたであろう蜂が車内に!

しかも自分のすぐ隣に!!

もし外から見ていた人がいたら、ドッキリに引っ掛かったと思われるくらい、急いで車外に飛び出ました。

予想外の存在がいると、人って本当に慌てふためくものなんですね。

顛末としては、再び扉を全開にして、ペットボトルを使って追い出しに成功しました。

まぁ、その時も出ては入りの繰り返しで、なんだかんだ大変でしたが。。。

いやぁ、マジで怖かったぁ。。。

気を取り直して本日の結果報告に参ります^_^

9/19

体重65.2kg (前日比 +0.6kg)


体脂肪率20.1% (前日比 -0.4%)


ウエスト74.0cm (前日比 ±0cm)

やはり増えたかぁ。。。まぁ、許容範囲内です。

みなさんのお気持ちをよろしくおねがいします^_^