見出し画像

ずぼら管理栄養士の手作りおやつ。簡単!梅酒でつくるたっぷりフルーツゼリー

こんにちは。パーソナル管理栄養士・ダイエットコンサルタントの三城円です。

フルーツ缶で手作り梅酒ゼリー

『家事ヤロウ』を見た友人のSNS投稿をみて、作りたくなりました。

が、缶詰のシロップが好きではないので、変わりに梅酒を活用。

好きなフルーツを加えてアレンジしてみてくださいね。

作り方動画

YouTubeをごらんくださいね。

梅酒ゼリーの作り方

ここから先は

203字
この記事のみ ¥ 100

日本パーソナル管理栄養士協会代表理事/San-CuBic代表 三城円です。当協会のパーソナル管理栄養士チームとともに、おいしく食べながら「内臓力アップ」と「健幸美ライフ」の情報、管理栄養士としての想いを発信してまいります。よろしくお願い申し上げます。