週末の唯一の至福の時間

こんにちは。暑さにやられてへたっているSailです。

最近暑過ぎませんか(笑) 日本の夏が本気を出してきた〜!!!


Sailはですね、毎週末に至福の時間があるのです。平日どれだけ苦しくても生きていけるのはこの時間のおかげと言っても過言ではありません。

たった50分という短い時間が私の至福の時間なのです。好きなものにどっぷり浸かれるこの時間はかけがえのない時間です。同世代ではなく様々な世代の人々と関われる時間って学生のうちではあまりない時間だと思うんです。

この時間あの場所で出会ったある方が今の私を創り上げてくれました。


正直同世代の人とも話すのが苦手だった私にとってビジネスマンや主婦の方、年配の方と話す時間は苦痛でしかなかった時期がありました。

何週間かお休みしてもう辞めようと思っていた時にある電話が来て

「Sailと話したい!話しに来るだけでもいいからおいで(^^)」

この言葉に何回救われたか・・・話だけならと思い足を引きずって会いに行ったら「待ってたよ!会いたかったよ!」と笑顔の姿。


そこから自信を少しずつ持つことができて今に至ります。


あの方に出会わなければ、今の大学に行ってないし自分の強みに気づくことも弱さに気づくこともできてなかったでしょう。感謝です。


あ、至福の時間は英会話スクールです(笑)


では、またどこかで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?