見出し画像

夏が始まった合図がした

今日で大学2年生の春学期が終了しました。Sailです。こんにちは

昨年の春学期は完全オンライン授業で今年こそは!!と期待していた末に

結局4月の2週間だけ完全対面でした:)

みなさん昨年の夏は何して過ごしていましたか??

私は何をしていたのか自分でも聞きたいくらい何もしてませんでした。

大学生になったらバイトして海外旅行するのが目標だった私にとったら

コロナなんて消えちまえ!!(みんなきっとそう笑)

サークルに入ったり飲み会したり旅行行ったり海外行ったり

夏休みにできることが全て禁止されているかのようで苦しいです

地元の小学校では開放プールすらないらしい、意味がわからない

今年の夏こそは!と思ってたのにまたまた緊急事態だらなんたらと・・・

そんなこんなで20の夏も過ぎそうです(泣)


もしもの世界に行けるのならば

・家族で遠出旅行をしたい

・友達と旅行行きたい

・サークルに入って青春感じたい

・海外旅行に一人で行きたい

これって当たり前のことだったのになと感じる毎日です。

みなさんの今年の夏の予定は埋まりましたか?笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?