夏休みって何

こんにちは。Sailです。

大学2年生の夏休み初日です。

バイト休みました。(え)

初出勤、あの雰囲気、あの人達の目線

失敗ばかり想像して息詰まって涙が止まらなかった

人と関わることは好きなのに、いざ人の前に立つと頭が真っ白になって言いたいことも言えずに周りに流される私。

20歳にもなって何泣いてんだと思えば思うほど情けない

本当に悔しいし苦しい

夏休みのはずがもう学校が恋しい(笑)

HSPの私にとっては時間割がある程度決まっていて、空きコマは一人の時間を過ごせて、数時間は友達と過ごせる学校という環境があっているのだと初日にして気づきました。


家に一人でいると自分を愛するどころか責める部分しか見つからなくて結局今日も自分を苦しめて1日が終わろうとしてます。

今年こそは一人で旅行にでも出かけて自分を癒してあげたい

そのためにも働かなければ(汗)

少し時間を店長さんからいただいたので少し自分と向き合う時間を設けてみようと思います。

みなさんも今日もお疲れ様です。ますます感染者が増えてきて制限ばかり、もう少し何かできないのかなと日本に不満が募るばかりですが、私たちの声って届きませんもんね(笑)このままだと来年お留学がオンラインになって私の大学生活が秒で過ぎてしまう(泣)なんて言ってられないから資格勉強に手をつけていこうと思う今日この頃です。

無理せずゆっくりと生きていきましょう。

生きてるだけで偉いのですから!

では、またどこかで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?