見出し画像

🎉🎉スーパーハッピーバースデー🎉🎉

玉ちゃん!!!お誕生日おめでとうございます!!!本当に本当におめでとうございます!!ついつい見た目が良すぎるので、騙されそう(?)になるけど、見た目以上にも玉ちゃんの良さは、緩やかで穏やかなのに一貫として芯が通ってるところも本当に素敵で、尊敬しています!!人を差し置いて、発言する事が好きではなさそうなので、いつも1歩ひいている事が多いけど、そういう奥ゆかしいところも好きです!!うまく言えないけど、とにかく好きです!!




昨日のインスタライブで、何時に産まれたのかな〜〜??と素朴な疑問を言ったそばから、お母さんからすぐアンサーのメッセージが入ったようで、本当に素敵なご家族でほっこりしました。愛を感じました。
前々から思っていたけど、玉ちゃんの素晴らしい人格の背景に、お母さんの慈愛が伺えるんですよ。もし私も子育てする機会があったら参考にします。…ないかもしれないけど参考にします。私も菩薩を育てられるよう、精進いたします。
 
手にクラッカーうっちゃうちょっと天然なところも、俊くんが参加に嬉しそうにしてたところも全部素敵でした🫶🏻
何度も言うけれど、無料コンテンツでこんなにいい思いをさせてもらって本当に申し訳ない気持ちと喜びの気持ちでいっぱいです😭
これからも私達に喜びを届けてください(focus on joy)
玉ちゃんが幸せに健康に過ごせることが、私の幸甚の極みです(focus on joy)



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?