見出し画像

全力を尽くす

for dear life オールラストを迎えました😭
ワイドショーの映像、見ましたか?見ましたよね?涙を流す玉ちゃん。あまり多くを語らず、負の感情はあまり見せないような気がするのにあんなにも感情をあらわにするなんて😭
安心したのか、大変な何かを思い出したのか、玉ちゃんにしかわからないのだけど😭
兎にも角にも頑張ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。
あなたこそがこの時代のチャンピオンだよ!!!🛼


それにしても‥

23.10.05の横浜アリーナから始まり、24.02.15の代々木競技場で終えたのですが、長い!!長いツアーだ!!
思い返せば、金木犀の香る季節にエコパに行ったのに、もう早咲きの桜が咲きはじめている!時の流れは早い!!しかし私にとってはとても濃く深い時間の流れであった!!!なんとも感慨深い!!!
ライブ後のインスタライブ。気取ってなくて、あれも本当に最高だった。奈落の底へと沼に落とされた。


しかし、黄昏る間もなく次なるステップへ!!!


アルバム発表と三大ドームツアーが発表されたのである🫶🏻🫶🏻

オーラスで次のツアーを約束してくれるなんて、最高of最高以外何でもない!!
ありがとう!!生きる希望を与えてくれて!!
もうすでに私の気持ちは初夏へと向かっています👊🏻👊🏻楽しみ〜

玉ちゃんを見ていると私も前に進まないといけないような気がする。(すごい勝手に)
なので私も新たなる資格を取得すべき頑張ろうと思う。過去に2回落ちてるけども‥
なんだか今年はいけそうな気がする!!👊🏻


ありがとう、玉ちゃん!!
これからもたくさんのありがとうを貰い
たくさんのありがとうを伝えていきたいと思います!!


おわり🫶🏻


ただ一つ後悔があります。

サプライズのメッセージ企画
なんで私は参加しなかったのだろう
何故メッセージ書かなかった
何のために日々ブログを書いているんだ!
私のアホ!バカ!ちび!
オフィシャルで玉ちゃんにメッセージを書けるなんて、これ上ない企画だった。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?