見出し画像

とにかくもっと寝たいと、水曜日の朝は特に思う。

5時に鳴る
アラームきこえて
消して寝て
3度寝したい
水曜の朝


短歌ってこんな感じかな。笑

みんな思ってるヤン絶対。笑
水曜日の朝ってなんかもう水曜日っていうのと、まだ真ん中かって言う気持ちが同時に発生する。

最近、久しぶりに本を読み出していて、なんか色々読みたいなーと探してみると、結構いろんな方の短歌集の本が上がってくる。

読みやすいし、サクサク読めるし、それが良いんかな。


朝起きてお弁当つくって、一通り家事が終わると睡魔がやってくる。
今とてつもなく眠い。

クレヨンしんちゃんで、みさえがよく昼寝してるけど、寝られるって幸せよね。朝から体動かしてるんやし、なによりも、ひまわりと一緒に寝られるって、子どもと過ごせるって最高よ。子どもってすぐ大きくなるもん。気付いたらチューもさせてくれないし、一緒に寝てもくれない。ギューはさせてくれるけど。

さて、ちょっと仮眠しよう。

#今日の短歌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?