見出し画像

素直に、届ける

あなたってここが素敵
いいね
ありがとう
うれしい
さみしい
また会いたい
悲しい、
ちょっと辛いことがあって、、、

こういう気持ちって、素直に相手に伝えられたり、恥ずかしくて伝えられなかったり。
逆に、伝えることはできても、相手から受け取ることが苦手だったり。

私は正直どちらも苦手(笑)
でもやっぱり、言われたらうれしいなと思うし、
自分が言われてうれしいから、伝えたいと思う。

だから感謝の気持ちは、きちんと伝えるようにしてる。
伝えたときって、自分も嬉しくなるもんね。

大切な人たちには、大切に思ってるよ!って、
素直な気持ち
自分の口から相手に
伝えられるように、
受けとめられるようになるぞ📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?