見出し画像

魅力的な人ってどんな人?

魅力的な人って、どんなひとなんだろう。ってよく考える。


笑顔な人なのか

気遣える人なのか

ナイスバディな人なのか

悪口を言わない人なのか

勘がいい人なのか


どんな人なのか、答えは見つかるか分からないけれど


自分を幸せにする術を知っていて

人を想う気持ちを大切にして

些細なことに感謝して

自分のWANTに察知が鋭い人なのかな


とつらつら思う。


でも、その裏側には

辛さとか苦しさとか想像を絶するような

死線を歩いてきた人だと思う。


ただ表に出さないだけで。

そんなことに気づける人は素敵じゃん


さらに隣にいる人から

疲れた―――!

ってより掛かれたら、もう最高なんじゃない?


ひとりでも

あの人魅力的な人だよね

と、噂されるようにいきたいね!


いつも私を憩いにしてくれて、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?