わたしが幸せになると決めてやったこと ~わたしがスピリチュアルに出会ったきっかけ~

どこにでもいる普通の主婦(わたし)は、2013年、派遣でOLをしていた時に『オラクルカード』というものに出会いました。
テレビでさんまさんの娘さま、IMALUさんが紹介されていたのを見たのがきっかけです。

解説(検索しました):オラクルカードの「オラクル」とは、「神託」や「お告げ」を意味するものであり、オラクルカードとは神託やお告げをくれるカードのことです。

当時、面白そう!と思い、早速Amazonで購入。
届いたカードへご挨拶後(ちゃんとガイド本にもそのようなことが書いてあった)、困った時や悩んだときにオラクルカードを1.2枚引いて、自分へのメッセージをガイド本を見ながら解釈するようなことをやってみてました。

すると、納得する、腑に落ちる意味が記載されているカードが出てきてたんです。出てくるカードの意味がわからないときもありましたが、おみくじ感覚でカードを引くというのを時々やっていました。

これが、私が最初にスピリチュアルに出会ったきっかけでした。
これがその時購入した オラクルカード です。
今は他にもオラクルカードを持っていますが、一番相性が良いなと感じています。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

次回は、
私がとある方に、心理カウンセリング+スピリチュアルリーディングをしてもらうようになったお話について書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?