あかちゃん版

ちっちゃなともだち(赤ちゃん版)

※この絵本は『ちっちゃなともだち』の赤ちゃん版です。併せてそちらもお読みください。
ちっちゃなともだち|M-NO|note

ふわふわ ふかふか
わんわん? わんわん!
★犬のぬいぐるみの絵

ふかふか かみかみ
ぽかぽか ぎゅっぎゅっ
★赤ちゃん視点で見たぬいぐるみの後頭部の絵

かみかみ ぎゅーっ
ぷちっ ぽとっ
★ぬいぐるみの耳が引っ張られ過ぎて切れている絵

あーんあーん!
わんわん! わんわん!
★横倒しのぬいぐるみと、取れたぬいぐるみの耳の絵

すいすい すいすい
ぴたっ
★耳がくっついたぬいぐるみの絵。つなぎ目が目立つ

ふかふか さらさら
ふわふわ ぎゅっぎゅっ
★耳のつなぎ目にリボンをつけてもらったぬいぐるみの絵

おしまい
★ぬいぐるみを抱っこする赤ちゃんの絵

よろしければサポートお願いします! サポートしてもらう→やる気が出る→更新速度があがる ……となればいいなと思っています。