見出し画像

性同一性障害・FtM ホルモン療法経過(5年)と胸オペ(乳房切除)経過(4年)

の続き。

注: 2枚目以降上半身裸の写真です。ご承知おきください。

今25歳。ネビドを4ヶ月に1回。
最近新たに両頬へ1本づつヒゲが生えるようになった。
裏声をある程度操れるようになり米津玄師原キーが歌えるようになった。
脚の毛は膝下で剃り続け、埋没毛がだいぶ収まった。
……全てが日常になっているので書くことが思いつかない。

画像5

服着てりゃ何も分からん! タイの長さが示す通りちっさい男。いつも小剣をスラックスに仕舞う。この写真は仕舞えてない。

画像1

脱いでもそんな分からん! 見た目は1年経過時と大差ない!

画像2

正面。見る人が見れば、胸オペしたんだなと分かる違和感はある。ホルモンの副作用であるニキビはズッ友だよ。

画像3

右胸は傷跡がちょっと目立つ。乳輪の位置はいい感じ。

画像4

左胸は傷跡が目立たない。乳輪の位置はちょっと下で大胸筋に載ってくれない。これらは執刀する先生の腕というかほぼ運。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?