静かな夜の孤独

静かな夜はいい
孤独になれるから

孤独になるのはいい
世界に自分しかいないから

世界に自分しかいないということは
さみしいことではない

さみしいと感じるのは
いつも自分から逃げているからだ

静かな夜はいい
孤独になれるから

孤独になって
自分と膝を突き合わせて
はじめて知れるいろんなこと

孤独になるのはいい
自分が深くなる


静かな夜はいい
知らない自分に出会えるから

知らないことに出会うのはいい
それは愛するきっかけになるから

静かな夜はいい
孤独になれるから
孤独になるのはいい
自分をまたひとつ
愛せるから

もえこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?