Living Cafe シャンティ/秋のカレー

画像1 2020.10.02(金)在宅勤務の合間にいつもの「リビングカフェシャンティ」へ
画像2 天気いいんだし、家の中で閉じこもって仕事してるよりは外でたまには食べるのもいいよね!
画像3 料理を待っている間
画像4 ソーセージいいなぁー今度夜一人で来てみるかな?
画像5
画像6 きました大盛り!
画像7 「かってにおもてなし大作戦」のイベントチラシを置かせてもらいました
画像8 ご飯後、自転車こいでかえりますー(たまには写真noteだけでー)みなさんよい休日を!(* ̄▽ ̄)ノ♪
画像9 神奈川県 川崎市多摩区 宿河原 1-1-2  【食べログ】https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14075343/

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!