朝の通勤散歩 旗の台→中延→大井町

画像1 2019.11.29(金曜)朝天気がいいので、また「東急旗の台駅」からあるいてみることに。今度は少しルートを変えて大井町を目指してみます。
画像2 タイトルに惹かれる・・・「満腹ラーメン」
画像3 昭和大学病院に向かって人の流れに身を任せて歩いてみる
画像4 お店の中にクリスマスツリー!こういう季節になったんですね!
画像5 ここはアーケード街ってやつですねぇー雨が降っても安心
画像6 それにしても朝からこんなだらだら出勤してて大丈夫なのかって?事務所には私しかいないので遅れても問題なし。大阪本社の人たちは電話とテレビ会議しか私と会話することはないのでー(* ̄m ̄)プッ
画像7 銭湯みたいです。横は普通の建物なのに屋根は立派
画像8 塗装屋さんの落書きかなーよく見てないと気付かない・・・
画像9 駐車場ぽいですが、屋根付きの一般駐車場ってみなくなった気しません??
画像10 踏切上は、東海道新幹線が通っています。
画像11 七五三って、写真撮ったのもう11月終わりだったんだけど・・・
画像12 大井町の大きなビルが見えてきました。
画像13 ふと見るとチョークで書いてある
画像14 なにーこのキューピーみたいなのはー!∑(゜∀゜) どうやらこれ「國酒文化振興酒場 - 佐賀」https://www.kokushubar.com/
Screenshot_2019-12-01_キョリ測_-_地図上をクリックして距離測定_マピオン_中延_ なんやかんやで3キロは歩いてるんですが、健康診断を2月に控えどんどん歩いて、今まで気づかなかったところをスマホ写真で撮っていってみるかなー

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!