昼の休日散歩 読売ランド→生田→登戸

画像1 2019.12.07(土) カフェゆいーとでいろいろ食べたので家の近くまで徒歩でかえる散歩道。なので通勤とは全く関係ないですがタイトルを合わせました。
画像2 これはcateゆいーと入場前。入場後は、昨日のnote https://note.com/m_miyamoto_529/n/nfd39d78540e3
画像3 cafeゆいーとで、ランチをいただいた後、家に向かって歩いていきます。
画像4 とっても雰囲気がよさそうなお店。入店してないですが、クリスマスツリーがいい感じだったので!【IRORI】https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14070008/
画像5 登戸→新百合ヶ丘が坂。登戸に向けて下っていきます。
画像6 小田急バスの整列
画像7 お地蔵さんが寝てる!?
画像8 あらートナカイがチューしてますねぇ〰(*´ェ`*)
画像9 露店な師走の八百屋。
画像10 急にオシャレな感じのマトリョーシカがたくさん【VOLGA】http://volga-co.com/
画像11 この日寒かったなぁ・・・
画像12 この中古車販売スタイルは、田舎を思い出すぐらい懐かしく思えた
画像13 登戸まで歩いてこれました。ここで3キロぐらい歩いてます
画像14 小さなクリスマス発見
画像15 本日はここが終点。登戸稲荷社
Screenshot_2019-12-08_キョリ測_-_地図上をクリックして距離測定_マピオン だいたい3〰4キロぐらいで、結構足に来るってのもわかったし、GoogleFitで毎日の移動を測っているんですが毎日一万歩を達成する励みになりつつある。特に休みは歩いてなかったりする日もある。本日は金曜日今日ガンバレはお休みです!頑張りましょー(* ̄0 ̄)/ !!

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!