多摩川ランニングで見た光景/2024年6月

画像1 いつも運動後にXに運動の記録として写真を載せているんですがそれを写真noteにまとめたものです。【2024/06/01-1】いつもここまで走り、体をのばしてまた走りだします。
画像2 いつしか定番のnoteになりましたが見てくれる人がいるから運動もやってるところあり。
画像3
画像4 【2024/06/07-2】すごい雲の出ている日
画像5
画像6 【2024/06/08-3】これは暑い!
画像7
画像8 【2024/06/09-4】久々の階段トレーニング。最近は2,3人朝見かけるように・・・
画像9
画像10 フロンタウン生田を通過して帰宅(帰ってるときは歩いてます)
画像11 【2024/06/11-5】きりっと晴れた→この日ラジオに出た日です
画像12 【2024/06/13-6】同じ場所でも曇るとこんな感じ
画像13 【2024/06/15-7】
画像14 【2024/06/20-8】いつもと違うズームで
画像15 【2024/06/22-9】マイナスイオン多めのニケ領用水(新川)
画像16
画像17 フロンタウン生田のグランド
画像18 【2024/06/25-10】写真横にいた鳩が
画像19 どんどん集まってきます。
画像20 【2024/06/29-11】運動している間はスタエフなどの音声配信を聞いているので意外といい時間有効活用かもしれません
画像21 見たことない花だなーと思ってGoogleレンズ↓
画像22 ヒメヒオウギズイセンというものらしい。(最近は覚えなくてもいい世の中になったもんです)
画像23 【2024/06/30-12】6月最後は階段トレーニング。218段を4往復
画像24 もう(*´д`*)ハァハァ・・です
画像25 フロンタウン生田から(目の前に見えている山に階段があります)
画像26 七夕の季節になりましたねぇー6月は12回実施!7月も運動は継続していきましょう!

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!