多摩川ランニングで見た光景/2023年9月

画像1 Twitterに運動記録としてUPしている写真をnoteで。空の様子をパラパラっと見ていただければ!【2023/09/02-1】自分の影入り
画像2 【2023/09/03-2】煽って撮るとこの階段が辛そうに見えますよねー(辛いんですがw)
画像3 まだまだ暑い!
画像4 サッカーのグランドを見るのも目に優しい
画像5 【2023/09/06-3】
画像6 【2023/09/10-4】太陽の方向は夏
画像7 反対側の空をとると「秋の空」
画像8 【2023/09/13-5】橋が多摩川に写り込む日は多摩川も穏やかな日
画像9
画像10 【2023/09/16-6】家から出て雨でぎりぎりってこともあります
画像11 【2023/09/17-7】雲の隙間から光がもれる感じがいい
画像12 まだ中に入ったことはないのよねー
画像13 ブロンタウン生田
画像14 【2023/09/18-8】
画像15 【2023/09/20-9】同じ場所でも天気が違うだけで見え方も違う
画像16 反対側をとると朝でも夕焼けのような写真
画像17 【2023/09/24-10】人がちらほら。少し涼しくなってくると人も増えてきます。(ひそかにトレーニングスポット)
画像18 方面としては「新宿」でスカイツリーまで見えます!
画像19 こちらはフロンタウン生田。いつも日曜日は通過する場所
画像20 【2023/09/27-11】
画像21 多摩川に大量に鳥がいた日
画像22 【2023/09/28-12】健康診断もあと3週間を切りましたー
画像23 【2023/09/30-13】吸い込まれそうなこの空の感じいい!
画像24 運動は続けていますが10月は健康診断の月!体重が減るかどうかというよりはストレス解消や継続で来ていることがポイント10月も継続します(o´・ω-)b ネッ♪

この記事が参加している募集

運動記録

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!