多摩川ランニングで見た光景/2023年7月

画像1 7月分のUPが遅くなりましたがーTwitterに運動記録としてUPしている写真をnoteで。【2023/07/01-1】
画像2 スマホで写真を撮りに出かけるが運動の継続にもつながってます。
画像3 【2023/07/02-2】まだ梅雨もあけないので路面もぬれじめじめもわっと感が強い
画像4 日もすごく照るので汗もよく出ます
画像5 コーナーキックの角度
画像6 いつもフロンタウン生田を通過して運動を終了
画像7 【2023/07/08-3】なかなか晴れる日がない
画像8 【2023/07/09-4】7月は、仕事の都合なので在宅勤務が激減。運動量も少し減っています。
画像9
画像10 広いサッカーグランド
画像11
画像12 【2023/07/16-5】連続階段運動のように見えますが1週間空いてます。
画像13 もう3年近くこんな運動をしていると空の感じから季節もわかるような気がする・・・
画像14 フロンタウン生田に行こうとしたら朝早すぎた。6時半(開門は7時)
画像15 【2023/07/17-6】日陰の藤棚公園まで走り、ストレッチをしてまた走る
画像16 まだ梅雨明けしない17日
画像17 何年も走ってるけど、ただ道がのびているのがいい
画像18 【2023/07/21-7】この鉄橋の電車が通過する音を聞きながらストレッチ
画像19 大量の鳩。たぶん暑くて飛ばないでいるような感じにも見えた。
画像20 【2023/07/22-8】
画像21 【2023/07/23-9】
画像22 逆光になっているので反対側を移すと青空に見える。
画像23 フロンタウン生田から見える山にいつもの階段があります
画像24 【2023/07/26-10】
画像25 【2023/07/27-11】一日違うと全く違う橋にも見える
画像26 反対側を見ると違う雰囲気の写真にもなる
画像27 【2023/07/29-12】
画像28 【2023/07/30-13】最後はフロンタウン生田のコーナーキック視点。7月は13回運動に出れましたとさ!8月も熱中症には気をつけて継続させていきます。

この記事が参加している募集

運動記録

ランニング記録

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!