テイクアウトはじめました/旅カフェシャンティ

画像1 2020.04.12(日)タイトルが「冷やし中華始めました」的な感じになってしまいましたがー
画像2 たまに行く「旅カフェシャンティ」がカレー弁当を始めたとのことで、自転車通過しながら買ってみた。
画像3 お客さんが台車まで作ってくれたようです。愛されているお店です
画像4 お弁当の写真を撮るの忘れてましたが・・・メニューはこんな感じ。もちろんおうちでいただきました!
画像5 最後にコロナビール!これ飲んでやっつけたいですね!
Screenshot_2020-04-14_旅カフェ_SHANTI_シャンティ 今日はnote出すつもりなかったのですが、なんとなく素材もあったので!(写真noteに下書き保存ボタンがないのがなにげに不便)

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!