見出し画像

人生はキミ自身が決意し、貫くしかないんだよ。

という岡本太郎の名言

きょうはふらっと今まで近くに住んでいながら来ていなかった川崎市岡本太郎美術館へ。この名言に合わせて「いろんな矢印」が使われている写真から。人生っていろんな方向向いてますよねぇー

マイナスイオンがでてそうな森を抜けて、入り口がわかりにくいけど・・・

川崎市岡本太郎美術館

入り口にあるオブジェ。ぱっと見何かわからず・・・

私にとっては引っ越してきたときのロゴのイメージがどーんと入ってきました。(これは旧ロゴ)

私は美術を語るほど博識でもないので、鑑賞記録。ホームページからプロモーション動画を見つけたのでリンク

ホームページに全部書いてある(* ̄m ̄)プッ

TARO鯉(オリジナルこいのぼり)が展示されてました。

結局、見てどうだったというのをここに書くというより、こういうのってみたひとにしかわからんよねぇー
パステルカラーと曲線の描きが力強いものが多く、ぶっ飛びすぎてて表現を理解するのが難しい・・・

むしろ理解するのではなく感じるものっしょー(。´・ω-)bネッ

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!