TABA PARK 2023 at MUSASHIKOSUGI

画像1 先週9/9(土曜)に訪問したクラフトビールのイベントの写真を画像noteで(パラパラっとみるだけでOK(o´・ω-)b ネッ♪)
画像2 川崎市武蔵小杉の「こすぎコアパーク」
画像3 すぐ上を東急電鉄が走り、日よけがさのついたテーブルやテントが出ていました。
画像4 片手にスマホ、反対にビール。同じポーズしてる人がたくさんいた。( *´艸`)
画像5 手に持っていたのは稲田麦酒醸造所の「稲田の白ガッパ」すっきりしていて飲みやすい!Yahoo!の記事でも最近紹介させてもらったビールです。(https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/91cd02706c3d75ba4808767062a46a6cf0824e1c
画像6 2杯目、「鍵屋醸造所」/ビールはチケット制で1チケット700円。買ったのは3枚
画像7 MOMOEという桃感がすごくてビールのような桃ジュースのような飲んでびっくりのおいしいお酒でした!
画像8 たくさんの方がクラフトビールを楽しんでおられました!背景がタワーマンションになってしまうのはやはり武蔵小杉な感じでしょうか?
画像9 3杯目は「ブリマーブルーイング」。ここのブルワリーは以前、川崎ブレイブサンダースの試合を見に行ったときに飲んだビールはここのビールです。(https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/dd7f7cb006ab9d3b3f7cb590e8ef736674c11067
画像10 注文したのは「ゴールデンエール」ぜひ今度は、お店にも行ってみようと思います!
画像11 【イベント詳細】TABA PARK第2弾が9/9-10に開催!武蔵小杉駅前に11ブルワリーが大集合します!(https://taba.fun/2023/08/10/tabapark/
画像12 夏の暑い日に。冷えたクラフトビールで水分補給の楽しい時間でした!たまには写真noteも作るの楽でいい!(o゚ω゚))コクコク

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

休日フォトアルバム

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!