多摩川ランニングで見た光景/2020年年末

画像1 「在宅勤務で5キロランニング」という記録をTwitterで投稿していてその写真だけnoteにまとめてもいいなーと【2020.12.20】朝焼け
画像2 【2020.12.21】朝焼け いつもこのあたりでからだの筋を伸ばす柔軟運動をします
画像3 【2020.12.23】毎日スマホ写真を撮ってても少し違ってみえたりも
画像4 【2020.12.26】年末の休みが始まったころ
画像5 【2020.12.28】この日はこの後雨が降るんですが何とか間に合った日
画像6 【2020.12.29】寝転がってストレッチしてることもあるので、空を撮影
画像7 【2020.12.30】振り返ると年末はどんよりした日もあった
画像8 【2020.12.31】12/30が「コールドムーン(https://goopass.jp/magazine/cold-moon/)」だったので明け方をとったもの

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!